ボードゲーム将軍のお座敷遊戯ブログ

ボードゲームや人狼を、もっと遊び安く。もっと深く。Twitter アカウント: @ino_1ban

東京人狼Live 出演放送まとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京人狼LiveというYoutubeチャンネルにて、人狼ゲームが生放送されています。そこで自身が出演した放送をまとめてみました。

強制ライン戦・霊媒決め打ち村

役職を処刑することができないため、本物と騙りの見極めをしなければならないレギュレーション。嫌でもハラハラする展開になるので、見ごたえがあると思います。

強制ライン戦村①

www.youtube.com 2戦とも役職に関わることができた回。珍しく(?)パッション出してもうた。熱い展開が演出できたかなと。

強制ライン戦村②

www.youtube.com またもや2戦とも役職に関わった回。視点整理や説得はうまい事できたかなーと思ってます。

秋葉原カジクエでポーカープレイヤーの人狼

ポーカーをたしなむ方たちとわいわい楽しく人狼。 アルティメットルールの良さが引き出せる2戦かなと思います。

www.youtube.com www.youtube.com

魔法都市の人狼

処刑された人が特殊効果を発揮する、魔法都市の人狼。通常の人狼にプラスアルファが加わる楽しみ。

魔法都市の人狼

www.youtube.com 2戦目のラストはあっと言わせる展開なので、是非見て欲しいです。頑張りました。

魔法都市の人狼

www.youtube.com なかなか自分にとってきつい展開だった2戦。みんな議論展開が上手。

役職CO禁止村

一切役職が名乗り出ることができない、村人にとっては厳しいレギュレーション。 それでもしっかり考察が落とせるのは、参加メンバーのレベルが本当に高さよなあ。ラストは怒涛の展開です。

www.youtube.com

和装人狼

ゆるく楽しめるかなと思ったらガチガチの村に迷い込んでしまったでござるの巻。割と弁が強めの人多い。自身は反省点の多い試合となりました。

www.youtube.com

ぶっとび人狼Live

ともやん&カーミという素敵なふたりによるプロデュース。王様ゲーム人狼、物理人狼という既存の概念を覆す人狼をご覧あれ。

www.youtube.com

出演次第、更新していきます。